Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

今日の武田双雲からの言霊

thread
「今起こっている出来事は、

これまでの自分の意思がたぐりよせてきたもの。

そして今の意思が次に繋がる。

だからこそ、今を大切にしなければならないんだ。」

最近の人との出会いにふっと感じるものがありました。

自分の思い、潜在意識がつながるものかもしれません。常に良いイメージを持って、感謝で過ごしたいと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-19 11:49

良い出会いは嬉しいですね!

私も最近良い出会いがありました。
そのためには、行動しないといけないと悟りました〜!(^▽^) 

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-05-20 03:23

そう案ずるより産むが安し・・・出産の経験は立会いしかありませんが・・・


動くことで何かが変わり始めることがあることは確かです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-19 16:03

人との出会い大切にしたいと思います

出会い無駄な出会いは無いと思います
お互い必要だから出会うのだと思います
それがたとえ小さな必要でも

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-05-20 03:24

無駄な出会いはない・・・いいですね。早速メモらせてもらいます。


本当、出会いは大切。
そして、それをKEEPするのはもっと大切。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise