Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

リハビリ

thread
リハビリ
しかし、今回のぎっくり腰には参りました。

2週間経ってやっと歩けるようになりましたが、残念ながら今日、誘われていたゴルフ大会、泣く泣くキャンセル。

昨日は、リハビリ兼ねて近くの公園を4周しました。

写真の公園はBellevue Square Mall(通称 ベルスク)というダウンタウンにあるショッピングセンターに隣接している公園です。街のど真ん中にこんな公園があるのは大変恵まれていると思います。好きな場所のひとつです。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-29 00:23

大きな公園ですね

この公園を4周もされたんですか
健康でも、きつそうです

無理をせず、お大事に

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-07-01 05:30

1周20分くらいでしたから、1時間ちょっと?

しかも、腰をかばいながらだったので・・・

確か距離としては1周1KM程度だったと思います。

お心遣い有難うございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise