Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

雪のThanksgiving

1 tweet
thread
朝から大きな粉雪が舞っています。

昨夕、丘の麓に一昨日の夜から乗り捨ていた車をやっとの思いで家まで運転して持ち帰ったばかりですが、確実に今日は家に缶詰でしょう。

しかし、食料の買出しをしないとならず・・・ひょっとしたら今日は家族で歩いて買出し??
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-25 11:32

大変な事になりましたね!私たちも一昨日から缶詰状態です。会社も無理して来なくてよいということだったのでお休みしました。
月曜日は、帰りに大渋滞で普段の10倍の時間がかかりました。
引っ越してきた昨年は氷点下7℃を経験しましたが、今年は氷点下10℃を経験しました。
そして雪も。
カチンコチンに凍った道路が恐ろしいです。

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-11-26 01:27

結局、今日は家に閉じこもりました。

午後から解け始めたので、明日は大丈夫そうですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-25 16:46

そちらは冬将軍到来で大変なようですね
事故怪我の無い様にお過ごしください

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-11-26 01:52

有難うございます。

完全なパウダースノーで、雪合戦も出来ません。
近所の子供はそりを坂道で楽しんでいました。

明日こそは買出しに外出?

Black Fridayと言って、Thanksigivng後の一年のうちでも大きなセール日ですから、天気が回復すると別の意味で交通渋滞かもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise