Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

クリスマスマラソン?

1 tweet
thread
クリスマスマラソン?
今朝、天気がよかったので湖畔まで散歩に出かけました。

出会ったのが、チャリテイー・マラソン。グループは2つあるらしく、ゼッケンの色が2種類あり、走る距離が違っているようでした。

トナカイやサンタクロースの格好で走っている人から、タンクトップでマジ走りしている人まで様々。しかも年齢も子供からお年寄り(つまり、明らかに私よりは遥かに年長者)まで。写真にあるように赤ちゃんをバギーで押しながらのお母さんまでいました。

スタートとゴールが散歩に出かけた湖畔の公園で、道路は通行止めになって多くの人々が家族や友人を応援していました。

こうしたアメリカ人の底抜けの明るさというか、楽しみ方はまねしたいですね。

観ているほうも楽しくなります。

コメント欄に写真を追加してみます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-12-19 11:52

スタート・ゴール地点

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-12-19 11:53

がんばれお母さん!

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-12-19 16:42

最近、日本でもこのようなRUNが盛んになっています・・・・

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-12-20 05:02

いい傾向かもしれませんね。

スポーツは楽しんで何ぼでしょうから。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-19 17:49

すれずれ工夫した衣装
楽しそうですね
参加はされなかったんですか?

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-12-20 05:04

本当はもっと笑える、衣装軍団もいたのですが、きれいに撮影できていませんでした・・・逆行で・・

散歩途中で知ったイベントですが、こういうイベントなら、走るのが嫌いな私でもOKかなと感じたくらいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise