Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

ゾロ目のサインはあるの?

1 tweet
thread
この1ヶ月・・・生活習慣のパターンもあるのかもしれませんが、時間でゾロ目になることがあまりにも多いのに驚いています。

仕事していて、ちょっと時間確認で時計に目をやったり、このブログを書くときにサインインしたり、自動車運転していてちょっと時間をみると・・・・

11:11
1:11
3:33
5:55

そして、年末にかけて、アドレスブックの整理をしていて、統合、削除などして一段落したら、アドレスの数が777。

さてMeetingに行く時間かなと思って時計を見たら、11:11。何かいいMeetingになってくれるのでしょうか?

パチンコはやらないのですが、パチンコかラスベガスでスロットマシンをしたら、今は勝てるかもしれませんね(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-12-22 16:21

チキン症候群にならぬようにということですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-22 16:36

一人での個人業ですので、時計を気にすることが少ないです。
これから気にしてみようかなぁ…。(笑)

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-12-23 03:28

時計だけではないのですが・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-22 18:06

私の最近のぞろ目
自転車の走行距離があと少しで
2222キロ
気になる所はこれくらいでしょうか
あまり考えた事がありません

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-12-23 03:28

メッセージがあるという本もあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise