Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

新年会

1 tweet
thread
新年会
昨晩、少林寺拳法のシアトル支部、シアトル大学支部合同で新年会を行いました。

食事はポットラックパーティー形式で持ち寄り。
学生に食事を持ってくるように頼むのはかわいそうだと思い、ビール・ワインなど飲み物を!と依頼したら、「先生、まだ21歳以下で私たちはお酒が買えません」の返事・・・急遽彼らはジュース担当。

昨年は、門下生4名が結婚。ひとり子供が生まれ・・・とおめでたいことが多かった年。
その勢いをそのまま2011年に突入!

ということで鏡開を当然日本酒で乾杯!

楽しい一晩でした。

朝起きたら・・・久しぶりに二日酔いで昼過ぎまで頭痛でしたが、一年以上も二日酔いするほど飲んだ記憶がないので、これもまた良し!でしょうか?
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-09 17:28

いやぁ〜、楽しい会話で盛りあがったようですね。

素晴らしい一年の始まりが期待できそうで、何よりです。

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-01-10 03:27

そう良い1年のスタートにしたいと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-09 18:25

20歳じゃ無いんですね
知らなかった
呑めるのも21歳からですか

よほど楽しかったのでしょうね
鏡開き御餅は食べましたか

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-01-10 03:29

州によって違います。ここWA州は21歳からですね。確かほとんどが21歳だと思います。

乾杯で、「飲んではいけないけど、味見をしてはいけない・・」とは言っていないと話をして皆で乾杯しました。

お餅は、ぜんざいで頂きました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise