Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

想像していた以上の世界

thread
想像していた以上の世界
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
あなたに光を当てる
強み発見ナビゲーター脇坂史子です。
私の強みは何と言っても健康な事、でした。
過去形になっているのは
ここ1か月、
今までにない体調の変化の中にいるからです。
今までも倦怠感を感じる事はありましたが
動けないほどの倦怠感を感じたことはなく
そんな事が自分の身に起こることすら
想像していませんでした。
想像した以上の世界は
こんな形でやって来るのか、
そして
これで想像できる世界が更に広がった、
そう思えました。
仕事を休んでお家で1日横になり
気付いた事は
「どんだけ動き回ってたんや、私」でした。
私がやらなければいけない事は
実はそんな多くなくて
自分から率先してやっていた事も
言い換えると
他人の成長の芽を摘んでいた事が多かった
という事でした。
実際、仕事を1日休んでも
後輩達は自分の仕事をこなしているし
何の問題も起こらず1日が終わっています。
他人への心配と自分への過信は減らして、
他人への信頼と自分への配慮を増やそう、
そんな事を横になりながら
頭の中でぐるぐる考えていました。
何はともあれ健康が一番、
身体の声を聞いてあげられるのは
自分自身しかいない事を
今回の出来事でしっかり感じました。
想像したことのなかった
動けない重い倦怠感から得た学びで
更にグレートアップしていこうと思います。
 

---------------------------------------
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
一度きりの人生、自分らしく生きてみませんか?
 

毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
あなたに光を当てる
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
------------------------------------- 
 
言いたい事が言えなくていつも自分が後回し、
どう行動したらいいかわからない、
自信がなくて動けないし進めない、
「〇〇しないと変わらない」は思い込みかも?
マインドを整えて、変えられなかった毎日を今度こそ変えてみませんか?
 

あなたの現在地を60分お試しセッションで一緒に確認しませんか?
7月、3枠の募集です。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise