Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

京都の街を楽しむ

thread
京都の街を楽しむ
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
あなたに光を当てる
じぶん迷子サポーター脇坂史子です。
静岡県から友人が遊びに来てくれたので
京都の街を散策しました。
京都の街をこんなにゆっくり歩いたのは
もう何年も前で思い出せません。
ランチ難民を避けるため
レストランを予約していたのですが、
何と日付を間違えて予約してた事が判明、
なんてこった…
「抜けるのも可愛いよ」と言ってもらえて
凹んでいた気持ちはどこへやら。
(私はとても単純です)
お店の方が機転をきかせてくださり
案内してもらった席はロケーションが最高!
お料理も美味しくてデザートまで堪能!
日中の気温が38度、
何もしなくても汗が吹き出す暑さの中
八坂神社から烏丸通りまで
所々お店に立ち寄り涼みながら散策しました。
近い場所ほど
「いつでも行けるから」と言いながら行かないもので
今回も友人が来てくれなければ
こんな風に京都の街を歩くことはありませんでした。
自分の足で歩いて
自分の目で色々と見ることができるうちに
あちこちお出かけしたいな、
そのためには効率よく仕事していこう、とか
帰り道に色々と考えた梅雨の中休みです。
 

---------------------------------------
 
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
一度きりの人生、ついつい我慢する事から卒業しませんか?
 

毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
あなたに光を当てる
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
---------------------------------------
 
言いたい事が言えなくていつも自分が後回し、
自分さえ我慢すれば丸く収まる、
何ができるのかわからないし自信もない、
動けないし年齢も気になる、
それ、全部思い込みだったら???
マインドを整えて、我慢癖のついた毎日を変えてみませんか?
 

あなたの現在地を60分お試しセッションで一緒に確認しませんか?
今月はあと2枠の募集です。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise