Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

期間限定のモチベアップのアイテム

thread
期間限定のモチベアップのアイテ...
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
あなたに光を当てる
強み発見ナビゲーター脇坂史子です。
見るだけでテンションが上がったり
何だかワクワクするもの、ありますか?
夏が近くなると
毎年「あるもの」が琵琶湖に出現します。
それは「鳥人間コンテスト」の発射台。
7月下旬の開催に向けて工事中です。
前を通るたびに
夏が近づいて来るのを見ているようで
楽しくなります。
(テレビ放映は一ケ月ほど後です)
小さい時からこの台を見るのが好きでした。
(人混みが苦手なので当日は近づきません)
どうやったら飛べるんだろう?
長く空中に留まるにはどうしたらいいのだろう?
トライ&エラーとチャレンジの繰り返しで
どうやったらできるだろう、を追求するのは
父の影響も大きいはずと今更ながら思います。
毎年、建築途中の発射台の前を通るたびに
「熱いもの」を勝手に感じて
「私も頑張ろう」とテンションが上がります。
今日みたいにとても熱い日は
「サボってしまえ」となりそうな気持ちも
発射台を見たら
「もうちょっと頑張ろう」に変わるくらい
私には効果があります。
理由なんてどうでも良くて
自分に効果がある「アイテム」を知っていると
気持ちが揺れた時のお助けアイテムになります。
私の場合、この発射台は夏の期間限定。
期間は短いかわりに確実に効果があるので
夏の間のモチベーションアップに
今年も大活用しようと思います。
見るだけでワクワクして
テンション上がるもの、
何ですか?
 

---------------------------------------
 
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
一度きりの人生、ついつい我慢する事から卒業しませんか?
 

毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
あなたに光を当てる
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
-------------------------------------
 
言いたい事が言えなくていつも自分が後回し、
自分さえ我慢すれば丸く収まる、
何ができるのかわからないし自信もない、
動けないし年齢も気になる、
それ、全部思い込みだったら???
マインドを整えて、我慢癖のついた毎日を変えてみませんか?
 

あなたの現在地を60分お試しセッションで一緒に確認しませんか?
7月、3枠の募集です。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise