Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

明日から平常へ

thread
晴天 ふと見上げた空 遠くに気... 晴天 ふと見上げた空 遠くに気球
2023年 1月 3日(火)   ✨🌞✨

※ 最低-1℃ → 最高10℃

お正月 も アッと言う間に過ぎた
3日間 とても 良いお天気
陽射しが心地よく 暖かかった

のぉ~んびり過ごせた お正月 でした

さぁ~~ 明日から また 平常へと戻る
ちょいとばかし気合入れなくちゃ!

今日も1日 何事もなく 過ぎた
良い事もなければ 悪い事もない
元気に目を覚まし 穏やかに過ごせた

そぉ~んな毎日が365日過ぎれば
1年間 何事もなく 元気に完璧!!

健康で 元気に 笑って過ごせたなら
それが何よりも 幸せな事! だネッ
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2023-01-03 06:21

バンさん♪明けましておめでとうございます!🐰
本年もゆっくりとよろしくお願いいたします

東京も三が日は晴天に恵まれました~🌞
普段は人もクルマも多いので、三が日は澄んだ空気が快適な時間になります
明日から平常モードですね

家族の健康、元気さえあれば 何も要らないって思います

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2023-01-03 07:43

2023年 🐰 あけましたねぇ~~
おめとぉ~~ ございます (^o^)丿

東京も お天気が良かったのですネッ ♪
クリスマス寒波 の 時は
ス~ッゴク寒くて 大雪になったら
どぉ~しよぉ~~ って 思っていましたが
雪は ほんの少し降っただけだったので
寒さとの闘い (笑) だけですみました
お正月 三が日は 佐賀も天気が良く
陽射しが暖かく 過ごしやすく 良かったデス 

有り余るお金があっても 品物に囲まれていても
地位や名誉があっても ヤッパ 健康じゃなくちゃ~
っと 本当に思うようになりました 
健康! で 元気! が 何より!! ですネッ

今年も ヨロシク お願いします (*^_^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise