Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

今日は1日が長いような・・・

thread
2024年 3月12日(火)   
 
※ 最低8℃ → 最高15℃
 
夕方になって 雨が降り出した
今も シトシト と 雨音
 
今日は 1日が長く感じる
のんびりしていた訳じゃないのに
何でだろう??  不思議・・・
 
スマートウオッチが届き 
2週間と3日 が 過ぎた
 
もう 便利過ぎて 感動!!
もっと早く 使い出せば良かった!!
 
ブログル仲間 の  神谷保険さんから 
色々教えて頂き なぁ~~んと
私の腕には 念願の  スマートウオッチが~ ⌚
 
 神谷保険さん 本当 ありがとぉ~~ 💕 
 
メッセージが返信出来ないだけで
色んな事が出来 使い勝手も簡単!
 
今は 色んな人に 勧めてる (笑)
既に2人が 購入した
 
私は 睡眠が浅いようなので
早く寝て 深い眠りに挑戦?しなくちゃ!
 
スマートウオッチ 絶対良い!
絶対 使った方が良いよ
友達の誕生日に送ろうかなぁ~
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-03-12 11:53

スマートウォッチ喜んでいただけて嬉しいです。

普通の腕時計には戻れませんよねぇ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-03-13 07:56

神谷保険さん こんばんわぁ~ (^o^)丿

スマートウオッチ 最高! 画期的! です
本当 普通の時計には もう戻れませんネッ

スマートウオッチの最初の話題 去年でしたよネッ?
あの時に スグ買っとけば良かったぁ~っと後悔
いつもそうなんですが 私は 決断力にかけています(笑)

スマートウオッチ で チョットしたモヤモヤが解決
姉にも プレゼント用で購入しました

神谷保険さん きっかけをつくって下さって
本当 ありがとうございました

今ですネッ 滝の香炉 私も 欲しいなぁ~ って
思っているのですが・・・
置き場所がなくって 置き場所確保に困っています(笑)

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-03-13 08:55

パンさん返信ありがとうございます。

滝の香炉はあまりよくないですお勧めしません。

お勧め出来る物が有ればお知らせします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-03-14 07:18

神谷保険さん こんばんわぁ~ (*^-^*)

エッ!? (@_@) どうした?? 滝の香炉
良くなかったんですか?
ブログ写真を見て 一目ぼれ しちゃって (笑)
滝の香炉 の フォルムと色使いがスッゴク気に入りました
それから 煙が下に落ちるのが 不思議で良いなぁ~っと・・・
ただ・・・
仏壇にお線香は毎朝使うのですが
お香に関しては 全く使用した事がなく
良くわかっていません (≧▽≦)
※ どうも私は臭いが得意ではないようです
香水とか 柔軟剤の強烈な臭い には
気分が悪くなってしまって・・・

そっかぁ~~ あんまり良くなかったんですネッ
置き場所もない事だし・・・ 諦めるかなぁ~~ (*^-^*)
また 面白い物があったら 是非教えて下さいネッ ♪

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-03-14 09:14

滝の香炉よくなかった点。
1)中国製なのでお香の臭いが良く無い。
2)あっという間に燃え尽きる。
3)煙が落ちた所が茶色に変色してべたべたする。
以上がお勧めしない理由です。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-03-15 08:01

神谷保険さん こんばんわぁ~~

良くなかった点 3点 そうだったんですかぁ~ ((+_+))
教えて頂き ありがとうございました
見た目はスッゴク良かったのに 残念です
お香 は 香りが強いようなので
私には無理なのかも知れないなぁ~っと思いました

色々情報 ありがとうございます
お忙しい中 本当 すみません
神谷保険さん は 優しい人なんだなぁ~っと
スッゴイ嬉しい気持ちでいっぱいデス (#^^#)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise