Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

雨の1日

thread
2024年 3月24日(日)   ☔
 
※ 最低14℃ → 最高17℃
 
今朝 思いがけなく 早く起きた
それは何故か!?
 
最高気温が 夜中~明け方 で
布団の中が暑く 目が覚めた
 
冬のパジャマ に 冬の布団
そりゃ~ 暑いに決まってる! 
汗かいてて ビックリ (◎_◎; 
 
今夜は 布団はそのまま
パジャマ を 薄手に変えた
これで バッチリ ぐっすり 眠れる!
 
明日 寝坊しないよう用心!! 
 
ズ~ット 雨の1日
大雨予報 は 外れて 良かった!
 
休日恒例 手抜きご飯 は
究極の手抜き ではなく 
近所の 行きつけの店で 外食
 
メニューに悩む事も 作る事もなく
座っていれば 食事が出てくるぅ~
なんと 幸せなシステム 毎日 
こうだったら 良いなぁ~ 🤗
 
しかぁ~~し 悲しい出来事が・・・
 
エビフライに 大好きなタルタルソースが
ついてこなかったぁ~~ 😭
毎回チャ~ンと付いてくるのに
なんでぇ~~
 
タルタルソース~~~
 
お店の人に 言いたかったけど
店内かなり混んでいたので
泣く泣く タルタルソース 諦めた
 
そこのお店 の タルタルソース
メッチャ 美味しいんだヨォ~
エビフライだけじゃなく
ハンバーグに ご飯に 凄く合う
 
あぁ~ 思い出したら・・・
 
近日中に また 行って
タルタルソース倍増してもらおう!
食事 美味しかったのに 
スッゴ~~ク 残念! でした 😂
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-03-24 10:00

私の好物と似ていますねぇ! 

先ずはトンカツ、海老フライ、ハンバーグ、韓国カルビ、寿司、焼きそば、カツカレー、ざるそば、飲茶ですかねぇ! 外食は何時も同じものになってしまいますね。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-03-25 08:37

神谷保険さん こんばんわぁ~ (^o^)丿

本当だぁ~ スッゴイ 好きな物 似てますねぇ~ 
私も書かれている物 全部大好き!! です

まだありますヨォ~
先ずは から揚げ~ 焼き鳥 チキン南蛮 天ぷら
まだまだ ありますヨォ~
グラタン・ドリア ミートスパ 等々 書ききれない 💦
って 嫌いな物って? ありますか??
苦手な物はあって  ゴーヤ これは苦くてチョット無理
他は 多分・・・何でもOK! 
ようするに 食いしん坊 でした (≧▽≦)
美味しい物を 食べられるって 凄い幸せですネッ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise