Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

晴天&爽やかな風

thread
配膳前 の 夕飯 ♪ むね肉 ... 配膳前 の 夕飯 ♪

むね肉 を どう料理するか!?
豆腐さん の ブログ で
「蒸し鶏のごまネギ塩ソースがけ」
これも 良いなぁ~~
「トマト&チーズ焼き」
うぅ~ん これも 良い!

さっぱり? こってり? どっち?

悩みに悩みぬいて 決めたのは・・・
両方作っちゃいましたぁ~ (笑)

どっちも捨てがたかった
ならば 両方作っちゃえ!って事で
さっぱり & こってり で
むね肉 美味しく 頂きました ♪

☆ 豆腐さん レシピ ありがとぉ~
2024年 5月29日(水)   🌞 ※ 
 
最低14℃ → 最高27℃
 
清々しい 晴れ間 晴天
爽やか な 風が気持ち良い
夜 風は まだ ヒンヤリ冷たい
 
2024年 台風1号
関東方面 雨・風・倒木 被害
怪我人も出ている と ニュース
 
これから11月までは 台風要注意!
だけじゃないよなぁ~
地震 に ミサイル ・・・
色々気を付けなくちゃ~ ねぇ~
 
先日購入した ガラスペン
数種類の紙 に 書いてみた
画用紙 が 1番 書きやすかった
 
毎回書いては出しそびれていた 手紙 💌
ガラスペン で ちゃ~んと書き 
切手を貼って 出してみよう!
 
手紙・絵・レジン・プラバン・ネイル
工作・DIY・デコパージュ・・・
 
おやぁ~ ヤッパ 時間足らんやん! 😰
1日 40時間 ないと無理!
 
さぁ~ 何から始めよう!!
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-05-29 08:10

バンさん、こんばんは😄
両方作るなんてすごい!
両方作るのはどうですか?って書こうかと思ったのですけれど
作るの大変なのに、と思って書きませんでした
それを、なんと、両方作られたのですね!
すごいです、素晴らしい😄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-05-29 08:28

豆腐さん こんばんわぁ~ (^▽^)o

お気遣い ありがとうございます ♪
作るのが大変! って 言う事 思う前に
両方食べたい! と 言う
食い意地の方が勝っていましたぁ~ (≧∇≦*)

食い意地パワー 恐るべし!

いつも 美味しい画像 ありがとうございます
夕飯のおかずのヒントにバッチリ使わせて頂いています ♪
ちなみに 両方共 美味しかったデス おご馳走様~

People Who Wowed This Post

ロッキーおしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2024-05-29 12:17

あ〜そうかあ〜
豆腐さんとこ凄いですもんね
私もヒントいただきます(笑)

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-05-29 18:31

ロッキーおしょうさん こんにちわぁ~ (*´▽`)ノ

そぉ~なんです 凄いんですヨォ~
食事作り で 1番頭を悩ますのが 献立!
それを 完璧に解消してくれる 豆腐さんブログ♪
献立に悩む 私には 救世主 デス (≧∇≦)

ロッキーおしょうさん の ブログ からは
素敵な風景 まだ見た事のない風景 美味しい食べ物
そして 何より 最高の笑顔 が 良いなぁ~ っと
ほっこりと和ませて頂いています (*˘︶˘*).。.:*♡

今日は コメント ありがとうございます ♪

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-29 17:04

両方作られたって、何でも作れるじゃないですか! 豆腐さんに負けてないですよ! (‾◡◝)

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-05-29 18:37

神谷保険さん こんにちわぁ~ ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" 

いつもは 面倒臭がりの私 なのですが
どぉ~しても 両方食べたくって
気が付いたら 両方作っていました (≧◡≦)
※ 牛乳が無かったので トマト&チーズ の チーズが・・・
  次回は 牛乳のストックを確認し 作ろう! と 思います ♪

しかぁ~~し 改めて 自分の食い意地に驚きぃ~ (笑)💦 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise