Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

朝・昼・晩 暑~~い

thread
2024年 9月12日(木)   🌞
 
※ 最低25℃ → 最高36℃
 
9月も中旬・・・
この夏 を 振り返ると
まだ夏や~ん 猛暑に酷暑
 
夜になっても 気温は下がらず30℃
空気が もわぁ~っと熱く感じる
明日も日中は 36℃ 予報やし
もぉ~ いつまで夏なん!?
 
そう言えば 雨も降らんなぁ~
梅雨も 殆ど 雨 降らなかった
梅雨が明けてからも 雨は少ない
だからだろうなぁ~
冷える事なく 全て ホカホカ状態
 
こんだけ 夏 暑かったら
何となく 冬 寒そうな予感・・・
この予感だけは 当たりません様に!
 
ここ数日 夜更かしが続いた (笑)
なので 今夜は 早目に就寝!
3連休に 体力温存しとかなくちゃ~
 
明日も 良い日で! 
何事も起きません様に!!
では オヤスミ~ (* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-09-12 21:17

バンさん、こんばんは〜!
ヒューストンも明日からバンさんとこと同じくらいの気温で、25/35℃に戻るようです。

今日までしばらく20/30℃くらいだったので秋が来たと思ったんですが、まだでした🤣

来週は外でビールが美味しいだろうな〜😋

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-09-13 16:41

Belizeさん おはヨォ~ ٩(*ˊ︶`*)۶

ヒューストン も 気温が高くなるんですネッ
寒いより 暑さに強い Belizeさん だから
多少の暑さは 問題ないと思うけど・・・
気温差が激しいのも 身体 しんどくなるので
気を付けて下さいねぇ~~ (^O^)v

ヒューストン では 美味しいクラフトビール 🍺
料理も美味しそうだし 日系スーパー も 充実してて
自然いっぱいのベリーズでの生活も 楽しそうだったけど
ヒューストン での生活も 滅茶苦茶 楽しそう ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

でも・・・ 飲み過ぎ 注意! だヨォ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise