Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

新米を堪能~♪(10/5)

thread
ふっくら ご飯 が 炊けました... ふっくら ご飯 が 炊けましたぁ~ 佐賀海苔・・・ 艶々 で 真っ... 佐賀海苔・・・

艶々 で 真っ黒~~
口どけ なめらかぁ~ で 旨い
軽~く炙ると 香ばしくて 尚旨い

塩 は 五島灘の塩 使用
1個目 は 五島灘の塩 🍙... 1個目 は 五島灘の塩
🍙
2個目 は 鯖の塩焼き 🍙... 2個目 は 鯖の塩焼き 🍙
3個目 は ふりかけミックス ... 3個目 は ふりかけミックス 🍙 4個目 は 鮭 🍙 4個目 は 鮭 🍙
ご飯 は やっぱり 美味しい~ (๑´ڡ`๑)🍙
新米 を 握らない おにぎり で 食べた ♪
無限に食べられそう だったけど・・・
腹八分? で とりあえず おご馳走様~
 
美味しかったなぁ~ 超満足 でした ルン(*’∪’*)ルン♪
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-10-07 19:37

おおおーー😳
握らないおにぎりいいですね〜!
今度真似しまーす😋

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-10-08 07:58

Belizeさん こんばんわぁ~ ٩(*ˊ︶`*)۶

にぎらない おにぎり 楽チン で 良いですヨォ~
手も熱くないし 汚れないし GOOD です
海苔があれば 海苔の上に フワッとご飯を置いて
具材を乗っければ ハイ! 出来上がりぃ~

おにぎりって 実は あんまり握らない方が 美味しいんだって
なので 我が家では 握らず 海苔でふんわり包んで 頂いています
もぉ~~し 良かったら 1度 やってみて下さい
キット フワフワ の おにぎり で また違った美味しさになると 思いますよ

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-10-08 21:02

バンさん、絶対やってみまーす😋
ありがとうございます〜😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise