Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

工作市展で特選!!

thread
工作市展で特選!!...
昨日の娘の誕生日にみんなで
市展に選出された娘の工作を見て来ました。

なんと「特選」受賞です。

これで次の4市合同の展覧会へ出展だそうです。

娘にとって忘れられない誕生日となったことでしょう。


他の子の作品、自由研究なども見て来ました。
さすがに選ばれた作品が展示されていましたので、
どれも興味深く面白かったです。

夏休みのみんなの努力の結晶ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sanamel
Commented by sanamel
Posted at 2010-09-12 09:03

お!やったね!!すごいすごーい〜!!!

りなちゃん、おめでと〜!!!
久しぶりに「特選」って文字を見た気が。(笑)
今は「4市」って言うのね。なんか新鮮だわね。
私の時代は「郡市」って言ってましたよ。
今でも市民会館のことは「町民会館」って呼んでます。。

ヘビのニョロニョロ、一見単純そうに見えて奥が深いね。 
さらにその先にも行きますよ、きっと☆

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お!やったね!!すごいすごーい〜!!!
りなちゃん、おめでと〜!!!
久しぶりに「特選」って文字を見た気が。(笑)
今は「4市」って言うのね。なんか新鮮だわね。
私の時代は「郡市」って言ってましたよ。
今でも市民会館のことは「町民会館」って呼んでます。。

ヘビのニョロニョロ、一見単純そうに見えて奥が深いね。 
さらにその先にも行きますよ、きっと☆

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-09-12 21:12

ありがとう!!


十分満足しているので、
後は成り行きです。
戻ってきたら実物見せますよ。
遊んでみてください。

そう言えば郡・町だったよね。
こっちに来たときは住所が長かった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise