Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

病院ロビーコンサートに出演

thread
病院ロビーコンサートに出演...
ロビーコンサートと言っても、
私の場合ジャグリングがメインの大道芸です。

ジャグリング、けん玉、ハンドベル、皿回し、マジック、
ハーモニカ+お手玉、尺八演奏、弾き語り2曲。

参加型のものを入れて、
最後に弾き語りを入れました。

見ているだけのジャグリング一色より、
参加できたり音楽があったりした方が雰囲気も良くなります。
皆さん楽しそうでした。

この病院で生活されている方が対象ですが、
ロビーでのイベントなので一般の方も見る事が出来ます。

今回で68回目だそうです。
毎月実施で、100回やる事を前提に担当者さんは
この企画の許可を頂いたとのことで、
大変なご苦労をされていると思います。

今回はご出演者が見つからなかったとの事で、
急遽私に連絡が来ました。

もう2年以上前になりますが、
前回出演はNHKドキュメント製作の
取材もさせてもらいました。

それからのお付き合いで、
ロビーコンサート以外のイベントなどに呼んで頂いています。
他のボランティアさん向けの講習会なんて言うのもありました。
今後も協力させていただきたいと思っております。

今日の絵は何時もより時間を掛けて書いてみました。
色はありませんが、今までのよりマシですよね。(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by sanamel
Posted at 2010-08-21 08:18

おぉ!すごいすごい!! 今までの絵も結構よかったですよ。

観客の車椅子の方々の臨場感が伝わってくるようです。
線だけの絵もステキですよ〜♪ 
これ、是非シリーズ化しましょう!(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-08-23 08:30

sanamelさん


どーもです。

しかし、マウスでは思ったように線が描けず難しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise