Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ヤマブキ色に目がくらんで!!

1 tweet
thread
眩しいくらいに輝いてるんですよ... 眩しいくらいに輝いてるんですよね・・・。


今日は朝から快晴。
風もなく穏やかないい朝を迎えました。
こちらの風邪は流行ってるようなので、
要注意ですね。

朝陽を受けてヤマブキ色に輝く木。
木全体が輝いているのになんとも感動!!
これが小判だとして、
年末ジャンボ宝くじはいらない・・・。
目の前のヤマブキ色に目がくらんで・・・。
年末ジャンボ宝くじを買わない理由にしてしまう。
散ってしまえば一炊の夢から覚めるんでしょうが・・・。

娘と奥さんは呆れてますが・・・(;^ω^)

>クリックで大きくなります<


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-05 23:31

金塊かと思いました(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-10 21:10

金塊・・・。
いい響きですねぇ・・・。

ほんとに黄金色に輝いてました。
夢の中でもいいから金塊であってほしい・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise