Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

いきなり目線が合った日・・・・。

thread
いきなり目線が合った日・・・・...
今日は一日中晴れました。
しかし、なんだか風はあまり暖かくはならないですね。
毎年この時期はじっとりとした風が吹くのですが、
今年は秋の日のような雰囲気です。

空気も乾燥しているせいか、
のどの調子がおかしいです・・・・。
声が出にくいというか・・・・\(--;)

今日の朝、なんと!!
カラスの貫太郎と目が合ってしまいました・・・・w(゜o゜)w
最近イヤに近くまで来るようになってきて、
完全にこちらの存在を意識しているのが分かります。
なんだか時間を合わせて飛んできてるような気もします。

近くに来ると結構でかい!ので圧倒されます。
そんなそぶりを見せると脅かされそうなので、
目線が来たところでグッ!と睨み返しました。

なんとなく息詰まるような数分間でしょうか・・・・。
貫太郎がいつものアンテナに飛び去って終わりました。

しかし、カラスとはいえ貫太郎は大きいですね!!
襲われたら完全にやられますね・・・・コワッ!


My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-25 08:13

晴れましたけど、肌寒かったですね!
調子に乗って、今日も半袖で出掛けたのですが、
これは、失敗でした。
ぼくも、のどが、おかしいです。
おかしな気候ですね!!

貫太郎くん、もしかして、女性だったりして。
Nomuraさんに、恋をしちゃってるのかもしれませんよ? ^^
違った意味で、襲われたりして(笑

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-29 14:49

太陽が出てもあまり暑くならないですね。
暑いのにはまったくダメなので、
涼しいのはうれしいのですが、
あまり不順でもねぇ・・・・。
野菜が高くて・・・・なんて主婦みたいなことを言ってみたり(^o^)丿

イヤーこの目つきは恋をしてる目つきではないですね(怖

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-25 09:31

この貫太郎さん
目が三角ですね。
スルドイ目つきです。
にらめっこして 勝たれたせんせを尊敬します。
先に笑った方が 負けですよね!(^^)!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-29 14:58

にらめっこして笑える相手ではありません・・・・。

内心にらみ合っていても怖いです・・・・。
目をそらすと襲われそうなので必死です。

ちょうど目の高さにいますからね。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-05-25 12:08

カラスは強暴だから、戦っても中々人間は勝てないかもしれません。

口ばし痛そう・・・。

しかし、よく写真撮る暇ありましたね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-29 15:06

このくちばし・・・・、
硬そうで大きくて、しかも力も強そう!!

これで襲われたら勝てるとは思えない・・・・。

出会いがしらに写真を撮って、
それからにらみ合いになりました。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-05-25 21:16

もう貫太郎と見つめあう仲になられたんですね(笑)
ひゅ〜ひゅ〜!うらやましい(爆)

ん!? 電柱のところに巣みたいなのがありませんか?
これは貫太郎の巣?それとも他の鳥の巣???
他の鳥の巣なら、貫太郎は空き巣野郎なのかな(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-29 15:12

>ひゅ〜ひゅ〜!<って、冷やかされるほど、
仲良くなれそうもないよ・・・・。

何しろ目つきが鋭いからね、
しかも真っ黒だし・・・・。

にらみ合っていても怖かったよ(>_<)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-26 06:12

カラスは頭良いですよ、もしかすると結構カラスの貫太郎も何となく感じていたかもしれませんね(笑)あと結構カラスって大きいですよね、ゴミ捨て場にいたカラスを見た時は結構大きくて驚いた(汗)

ちょっとこんなのを作ってみましたよ

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-29 15:19

Do you love me?

って、話しかけてる顔つきに見える???

「やるのか?」って、すごまれてるみたいなんだけど・・・・。

カラスは思ってる以上に近くで見ると大きい!!
怖い感じがするよ・・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
Do you love me?

って、話しかけてる顔つきに見える???

「やるのか?」って、すごまれてるみたいなんだけど・・・・。

カラスは思ってる以上に近くで見ると大きい!!
怖い感じがするよ・・・・。

Happy
Sad
Surprise