Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

コーヒーカップ(春色!)

thread
コーヒーカップ(春色!)
上野駅からのレポートが続いたので、
ここでちょっと一息入れようかな・・・・。
ということで、
今日いつもの喫茶店でコーヒータイムを取りました。

出てきたカップがなかなか春の感じでよかったです!!(^o^)丿
その時の季節、天候などで、
カップを変えて出してくれるので、
なごみますねぇ・・・・。

今日は昨日までの風もおさまって、
昼過ぎまで快晴のほんとに春らしいお天気でした。
気温も20度を今年初めて超えたそうです。
季節はどんどん進みますねぇ・・・・。
最も明日から天気は下り坂で雨も降ってくるようです。

今日帰りに桜並木を見てきましたが、
かなり散っていて、次から次へと花びらが落ちてきます。
いよいよ桜も終わりかな・・・・という感じでした。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 松丼
Posted at 2006-04-04 07:56

あ〜いい感じのカフェですね♪
以前のブログにも書きましたが、喫茶店の雰囲気大好きです。退職したらマスターになろうかな〜なんてw

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-05 17:31

このコーヒーカップは良い感じでした!!

お店の窓から入る日差しにも映えてましたね(^o^)丿

雰囲気のある喫茶店というのはやはりいですよ!!
マスター待ってますよぉ〜!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-04-04 21:49

ホント!昨日はイイお天気でした(^^)v
今日は朝から雨ザーザーです(ーー;)

コーヒーカップ、毎回違ってイイなぁ…
それに、毎回とってもお洒落なデザイン!
オーナーのセンスがイイんでしょうね(^_-)-☆
カップの真ん中の花の中心がベンツマークに見えるのは職業病でしょうか(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-05 17:42

こちら横浜も今日は冷たい雨の一日でした・・・・。
ストーブが必要でしたよ!!

>ベンツマークに見えるのは職業病でしょうか<

ほんとに病気みたいなことを言うんだから・・・・。
まあ、そう見えないこともありませんが・・・・。
なんか雰囲気が足りないよな・・・・\(--;)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-04-05 07:00

季節や天候でカップを変えて出してくれる・・・すてきなお店ですね。
このカップも、暖かな春の日差しに合っています。

東北も、昨日はとても暖かく良い天気でしたが、今日は真冬の寒さに逆戻りです〜〜(涙)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-05 17:48

そのときのお天気や季節に合わせて、
カップを毎回変えて出してくれます。

マスターのこのこだわりが好きで通っているわけです。

今日はこちらも寒い一日でした!!
ストーブが必要でしたよ。
雨もかなり降りました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-04-05 07:23

いつも思うのですが
カップとお店の雰囲気が よく合ってますね。
本物で少しレトロな感じ♪

きっと先生も ステキにマッチされてるんでしょうね(*^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-05 17:54

そうですね(^_^)/
お店の中はちょっとレトロな雰囲気に統一されてるんですよ。

カップもそのときの雰囲気で変えて出してくれます。
コーヒーも雰囲気で飲むところがあるので、
こういう雰囲気はいいですね!!

レトロな雰囲気に溶け込んでいます・・・・ハィ・・・・(._.)!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise