Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

天高く、秋の空かな あと三月!

thread
天高く、秋の空かな あと三月!
昨日、今日と素晴らしいお天気。

空を見上げると秋の雲が流れていました。
思わずカメラを構えてました・・・・。

空が高くなっていい季節ですねー(^。^)y-。oO

でも、今年もあと残り三ヶ月・・・・。
なにやらあせるような(゜゜;)。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-10-01 08:15

空、高いですねぇ。
こういう空を見ると「秋だなぁ」って思います。

何だか秋刀魚が食べたくなってきました。
(^O^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-01 17:53

秋は駆け足・・・・。

デモなんか結局走れないんですよ・・・・。

もうチョット涼しいのが決定されると、
ダッシュできると思いますが(^_^)v

People Who Wowed This Post

ぱっさかりあ
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-10-02 05:40

今日もまた暑いですよ。
もう10月なのに…。(+_+)

そうなんんですよね、今年もあと3ヶ月だなんて…。
一年早すぎます。

右向いて左見たらもう一年過ぎていたなんて感じです。
これがもう少ししたら一年じゃなくて、5年とか10年になるんだろうな…。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-02 14:34

歳とともに、
単位がだんだん大きくなってきて、

5年が早い・・・・。
10年なんて一瞬だ!ってな話になるんでしょうね。(;°°)

People Who Wowed This Post

ヒロ爺さん
Commented by ヒロ爺さん
Posted at 2005-10-01 08:45

今晩は。Nomura先生!

ブログをあまり、読んでないため知りませんでした。ギターの先生をされてるんですね。

どーりで
美味しい「お土産」を一杯食べてる筈です♪

私も実は「ウクレレ教室」に通ってた事がありまして。よく先生には甘菓子を差し入れしておりました。(何故か、差し入れしてしまうんですよね、別に欲しいと言われてもいないのに)

いやぁ、
ご近所だったら習いに行きたかったなぁ?
(年甲斐も無く…)

それから「羊雲?」ですか。
秋はホント空がきれいですねぇ。

では、またお邪魔します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-01 17:56

ヒロ爺さん、二日ぶりですかね・・・・。

そうなんです!!
わたくしはギターの先生なのです。
なんてあまり声を大きくいえるほどではありません・・・・。

ウクレレもやっていたんですか・・・・。

なんか次々にいろんなものが出てくるんですが、
今度は何を出すつもりですか?
楽しみになってきた・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2005-10-01 09:54

本当に過ごしやすく、良い気候ですね。

今年もあと3ヶ月・・・

なんか焦りますよね。


People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-02 02:50

やっと涼しくなってきたと思っていると、

カレンダーの枚数があと残り一枚・・・・。

二ヶ月づつのカレンダーですからね(>_<")

な〜んだ・・・どん詰まりじゃんかと、
思う次第です(^^;;

People Who Wowed This Post

Commented by ペコモモ
Posted at 2005-10-01 10:36

うーん、日が短くなってきたし、毎日があっというまに過ぎ去っていってます。
あと3ヶ月かぁ…今年もあっという間に終わりそうです。

秋の空。
キレイですね。とってもいい青色ですね。
私も明日空見上げてみようっと♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-02 02:56

5:00位になるともう薄暗くなってきますね。

いやぁ・・・・もう今年も首の皮一枚って感じですよね。

とにかく追われて、追われて今年も終わりそうですよ。
これから雪崩のようにやらなければいけないことが襲ってきそうです!!

真夏の空を見上げるときは、
恨めしく見上げていたんですが、
このごろの空はほんとに深くて青くて・・・いいですね(^-^)/

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2005-10-01 16:35

ずいぶん風の感じも変わってきましたよね。

一昨日 郵便受けに年賀状の予約に関するチラシが入っていて
え〜もうこんな季節!?と 改めて思ってしまいました。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-02 03:00

かいりさんのクロネコの、
背筋を伸ばして、
毅然と前を見つめている姿がりりしいですね。

こんな風に今年も歩けたかな・・・・。と、ここに来てチョット振り返ってみる気分です。

なかなかこのクロネコほどじゃないなと思う次第です・・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-10-01 18:13

そうか〜今年もあと3ヶ月で終わりなのですね〜〜(>_<)
月日が経つのは、早いです。
過ぎてしまえば早いのか、年を取ったから早いのか・・・?きっと両方なのでしょう(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-02 05:11

ホントですよねー・・・・。

猛暑がようやく収まってきてホッとすると、
もう今年の終わりが見えてきて、
やらなくてはいけないことが、
ワーッと襲ってくる感じですね┐(''〜`;)┌

フゥ〜〜〜〜ってとこですかね・・・。

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2005-10-01 19:26

秋の曇ってはっとするほど綺麗ですよね。
私も小旅行に言ってきた時に、綺麗なうろこ雲を写真に収めました。近日中にぶろぐります。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-02 05:15

空のブルーがどんどん濃くなってくると、
秋だなー・・・・って思いますね。

雲もきれいにくっきりとするんですね。
まあ、いい季節ですね!!

うろこ雲の写真楽しみにしています(^-^)/

People Who Wowed This Post

Commented by momo
Posted at 2005-10-01 23:38

後、3ヶ月。。。
う゛〜プレッシャーをかけないで下さい(T_T)
毎日、毎日を無駄には過ごせないですねぇ(笑)

でも、もうすぐスノボの季節と思えばワクワクですけど(爆)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-02 14:04

はじめてmomoブログを訪問してから早半年あまり・・・・。

momoさんは前進していますねー!!

振り返って自分・・・・あまり変わっていない_(^^;)ゞ
いかんなー・・・・(反省)。

スノボの季節ももうすぐですよ。

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-10-02 20:20

良い天気,最高の空ですね。

こちらはずっと曇り空,夜は台風のような雨と風,雷も鳴っていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise