Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

電子レンジの盗難(完結編)

thread
電子レンジを盗まれてしまったタカダ君の食事にご飯が消えました。
 レンジのあるころは閉店間際のスーパーに駆け込み半額になったパック米を買ってご飯を食べていましたが、今はそれも難しく、以前の主食であった納豆に卵をかけて食べる、卵納豆が再び主食に返り咲いていました。

 しかしです、皆さんここに来て新たな展開がありました。
 電子レンジを盗まれたタカダ君の話を聞いたMさんが自宅に余っているというレンジをひとつタカダ君に進呈したいという申し出があったのです。
 まったくわびしい食生活に戻ってしまったタカダ君にとってこの天使からのささやきのような申し出は大変な事件でした。
 
 レンジが来たのですがどのように運ぶかが問題になりました。意外とレンジの入っている箱が大きかったのです。
 タカダ君のバイク(50cc)にはちょっと乗りそうにもありません。結局Mさんの好意により、タカダ君の住まい近くまで車で運んでくれるということになりました。

 レンジが運ばれたことにより、タカダ君の食生活に確実にご飯が加えられていくことになりました。食生活の改善によりタカダ君の栄養状態も確実に良くなると思われます。ずっと続けている筋トレの効果もかなりの割合で上がってくるでしょう。

 レンジが手元に置かれたことにより、タカダ君のレンジの盗難は一件落着とあいなりました。
より良い方向で決着してよかったと思います。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


http://www1.u-netsurf.ne.jp/~t_nomura/">My home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-06-21 06:50

電子レンジ、もらえて良かったですね〜 タカダさん(笑)

うちのリンク集のページ 率先して登録して頂き、
どうもありがとうございます<(_ _)>
これで訪問がしやすくなりました(笑)
掲示板も、良かったらじゃんじゃん使って下さいね〜

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-06-21 15:01

ゆうみんさん、ごんたさん、早速の書き込みありがとうございます。

タカダ君に確認しましたところ、電子レンジは快調に作動して、久しぶりのご飯を食べたそうです。これで彼の栄養状態も格段に向上すると思われます。

脱線の度合いが止まらず、なかなか本線に戻れない毎日です。
思案中ではありますが・・・・。(~ヘ~;)ウーン

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-06-22 15:14

脱線して走り続けて、
事故を起こさないように気をつけないといけないのですが・・・・福知山線のような(>o<")

ミニ事故を起こしてしまいました・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise