Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

レトロ

thread
レトロ
今日薬局の隅にレトロな公衆電話を見つけた。前からあったのかもしれないが今日はじめて気がついた。早速かけてみた。かかるのかどうか試したくなったためだが、なんとちゃんとにかかるではないか!これには少々驚い(゜o゜)/

 今や、携帯電話が普通になって公衆電話をかけるなどということは100パーセントなくなった。NTTも電話に関しては苦戦してるという。当然だと思うが、公衆電話もこういうふうに一ひねり加えてみればまた違った反応が出てくるんじゃないかなという気がした。
 見てると、かけてみたくなるからね・・・・。

 ただ赤電話を置いただけじゃダメだろうな・・・・。


My home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-05-01 06:13

ギター製作は今、表面版に使う板を買うことができるかどうかというところです。裏横に使うローズウッドという板は何とか手に入りそうですが、表面版は木目の揃った板を見つけるのが難しいようです。
 まだまだ、最初の一歩というところのようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise