Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

近藤ギタートリオ

thread
近藤ギタートリオ
近藤さんは今80歳になるギター愛好家です。
70歳で、ある会社の社長職を引退し、それからギター三昧の毎日に突入しました。
 若いころといっても戦後すぐのころということですがギターに興味を持ってだいぶ練習したということです。
 その若き日のギターへの情熱で80歳になっても元気に演奏活動をされています。ここ何年かは二人の娘また孫という感じの方とギタートリオを組み敬老会やギターフェスティバルなどにどんどん参加されています。
 
 しかし、その元気さを見ていると自分が80歳で演奏しているかどうか不安なものがあります。そこまで生きていればの話ではあるのですが・・・・たんにボケていることも考えられるのであります。
 近藤さんのはるか元気な背中を見ながらがんばるかという決意を新たにして練習する今日この頃です。今一息という感じではありますが・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 横浜っ子
Posted at 2005-03-29 16:45

頭が良い人って体も丈夫に出来ているんでしょう。
と、何時も思ってしまいます。

だから、気力を絞って元気だして、近藤さんみたいな人に近づきたいと願っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise