Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

魅惑の瞳!

thread
魅惑の瞳!
昨日の雨が止んで今日は・・・・。
天気予報以上の快晴でした(^_^)/。

今日はまったく仕事以外のことは何もなし・・・・。

帰宅も夜遅くてネタなしです・・・・。
と、ブログを閉めるところでしたが、
なんと、帰りに久しぶりのこのお店に寄ると、
以前にもアップしたことのある猫がお店を訪ねてきました。

今回は、お店の中央まで来て座りました。
前の時は、出入り口のところまでしか入ってこなかったので、
顔まではよく分かりませんでした。
ちょっと老いた猫かなと思ったのですが、
今回、ようく見ると、
とんでもないといことが分かりました。

目元もチャーミングな猫で、
こちらをジッと見つめるその目には、
怪しい光をたたえて・・・・。
なんてこともないんですが、
魅力的な目をしており、
この時間に誘われたらやばいな・・・・、
って、こともなくいつの間にか去っていきました。

最初の印象との違いにアッ!と、
息を呑んだ瞬間でした・・・・\(°.°;

My Home

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-10-07 18:01

ホントですねー
最初の写真の印象とちがいますね。
顔つきもシャープで、まだ若そうに見えます^^

テーブルの向こうに、白いニャンコの耳が・・・
幻覚かしら(・・?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-12 02:48

良い顔してますよ!!
目がいいんですよ(^_^)/

気がつきませんでしたが、
ほんとに猫の耳のように見えますね。

彼女and彼氏・・・・。
どうだろ???

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-07 23:42

そちらは天気良かったみたいですね!!

7日は会社の周辺だけ雨だったようです…(ーー;)
取引先も晴れてましたし、自宅も晴れてたようです…
なんだよぉ〜(`´)

いつかの猫ちゃんですね!
そっかぁ!若かったんだぁ(笑)
若い猫は毛艶がイイ(爆)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-12 02:53

会社の周辺だけなんて・・・・。
会社大丈夫かな???
なんてね^/^

良い顔してますよ、この猫は!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-08 00:59

>この時間に誘われたらやばいな・・・・、

危なかったですね!
   ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-12 02:55

ほんとに危ないですね。

この猫が女の子だったら、
この瞳に誘惑されそうです・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise