Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

イチゴ大福の日。

thread
イチゴ大福の日。
今日はまためまぐるしい一日でした・・・・。

午前中は晴れて気温が高く暑かったです。
窓、開けっ放し・・・・。

お昼から急に冷えだして、
窓を閉めてストーブをつけ始めました。
ずっとつけるとまた暑いので、
ちょっとつけては、また消したり・・・・。
午後4:00前くらいまではとにかく晴れ。
写真のように結構強烈な日差し!!

これが4:00過ぎるくらいから、
かなりの雨が降り出しました・・・・ビックリ。

ブロガーさんのところで時々拝見する、
イチゴ大福と桜餅を勝ってきて食べました。
見ているうちに頭から離れなくなり、
今日購入・・・・。
隣に置かれてあった桜餅ともども・・・・ですヽ(^_^;))

イチゴ大福を切ってみたのですが、
切り口が汚くなってしまいました・・・・。
なかなかおいしかったですよ(^_^)/
中は粒餡です。

下北沢「青柳」で買ってみました・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-06 16:32

粒餡ですか。
粒餡は苦手なので…
白餡か漉し餡がいいです。

空、真上を見上げて写したんですね。
面白いです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-09 15:35

この「青柳」の粒餡はなかなかおいしいです。
普段は粒餡は敬遠するんですが、
ここのはおいしいですね(^_^)/

空も見る方向でいろいろな表情がありますよね。
上を思いっきり見たら首が痛くなりました・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise