Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ついに来た!

thread
ついに来た!
ついに来てしまいました・・・・。
その日が((+_+))

なんたって今日は35度を超えた一日でした・・・・。
情け容赦のない猛暑です!!

室内にいるだけで、
ほとんど熱中症になっています・・・・。

とりあえず頭を冷やしに外に出ましたが、
外はもっとひどかった・・・・。
道を歩きながら目の前が白くなって来たので、
ここらでデジカメを出す。
ということで一枚写しましたが、
街路樹の葉が白く飛んでいます。

今年はこういう状況になるのが遅かったとはいえ、
こうなってみるとやはり厳しい!!

一番冷房の効いていると思われるドトールへ行き、
CDウォークマンで、
コンサート会場で買ってきたCDを聴きました。
なんだか冷房で冷えていく五臓六腑に、
ジワジワっとしみていきましたなぁー・・・・\(._. )

My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-08-04 08:02

福岡もメチャメチャ暑かったです。

日傘のお姉さんのお尻にピントが合ってますヨン!(^^)!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-20 02:50

OK!!(^_^)/

しかし言われて気がつくようじゃ、
いかにも鈍いですな・・・・。

そろそろ枯れてきたか・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-08-04 19:05

夜になっても暑いから 都会の夏は大変でしょうね。

もうすぐ夏休み!

それを楽しみに耐えましょう。ふぁいとー。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-20 02:55

アスファルトに囲まれてますからねぇ・・・・。

しかも、マンションなのでこれまたコンクリート。
しかも最上階・・・・。

蒸し焼きになりそうです・・・・。
もう少し暑くなるとマンションひとつオーブン状態ですね・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-08-04 19:21

梅雨明けとともに、やってきましたね〜〜
猛暑というか、酷暑、いやいや暴暑ですかね(笑)

我が家も大変な暑さで、外も家の中も32℃!
冷房はないし、夜は暑くて眠れないよ〜(>_<)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-20 02:59

32度はうらやましい!!

外はアスファルトの上を歩くので、
40度は超えてるんじゃないですかね。

部屋の中もクーラーは、ほとんど効かないから、
クーラーかけながら汗かいてます・・・・。
バテるなー・・・・ヾ(._.)ノ~

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-04 20:38

また…暑そうな写真ですね(^_^;)
…って暑いんですよね(笑)
確かに山の中も暑かったです…(ーー;)

こんな時は展示車の洗車が一番(笑)
堂々と【水浴び】が出来ますからぁ〜(爆)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-20 03:02

暑そう・・・・って、
「そう」はいらないよ!!

山は寒いくらいだから、
この暑さはちょっと厳しい・・・・。

洗車いいよね!!
車半分、自分半分で水浴び・・・・。
その後スイカだったりして・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise