Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

再びブログ消滅・・・・!

thread
再びブログ消滅・・・・!
7月9日にアップした、
タイトル「街角」が、
次に「ハトの散歩」を、
アップしたとたんに消滅してしまいました。

コメントがそのまま残っているので、
新たに「ハトの散歩」をアップしておきます。

これで二度目・・・・。
毎日更新がよくないのかなぁ・・・・。
しばらく休んでもいいんですけどね。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-07-10 11:09

PSPの内倉です。
調査しています。ご迷惑をおかけします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-11 17:35

どうもダメですね・・・・。

7月11日に「夕景暮色」をアップしたのですが、
「ハトの散歩」の本体が消えてしまいました。
ぺこももさんのコメントだけ残っている状態ですね。

元に戻りますかねぇ・・・・???

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-07-11 17:44

現在数名の方から問題があると言う連絡をいただきました。色々な方法で再現をしようとしていますが、再現しないようです。でも、実際に発生してることは事実・・・とにかく再現を今させようとしています。

もし、再現しましたらその時の状況をお知らせください。いつもと全く同じ操作だったのか、何か違いがあたのか。面倒で申し訳ありません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-12 18:44

12日、新たに「焼きそば弁当」をアップしたところ、
「ハトの散歩」の本体がまた消失してしまいました。

ブログルのチームよりメールをいただいて、
そのとおりにパソコンを操作したつもりですが・・・・。

パソコンをスタンバイ状態から開いてのアップがいけないんでしょうか???

まったく分かりません・・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-07-12 19:17

早速確認します。
ご連絡ありがとうございます。
Pacific Software Publishing, Inc.
への直接の連絡は info@pspinc.com までお願いします。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-07-10 16:59

何かシステム変ですよね。
私のところは 7月8、9、10、今日現在
写真がUPできません。

今まで通り スムーズに更新できるようになりますように☆

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-10 21:22

ははは…どこまで鳩と一緒に散歩してたんですか(笑)

ブログルも高速化に伴い、いろいろシステム上のトラブルが出てるんじゃないでしょうか???
今日、見た感じでは問題ないですよ!
ちゃんと2作品???アップされてます(笑)
慌てない!慌てない! 一休み!一休み(爆)

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-10 22:00

前からの疑問…
「東京靴流通センター」の靴はホントに東京では流通しているのか!?
あぁ〜なんともクダラナイ事をすみません、独り言でしたぁ…ハハハァ〜
「ハト、ご飯食べてるかぁーい?」

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-11 07:36

あ、改善されたかのように見えたんですが・・・
なぜか、特定の人に、障害が発生するようですね!
どうしてなんでしょう??

いえいえ、毎日更新は、悪くないですよ!!
・・・とぼくが言うのは、気がひけるんですが ^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-12 18:46

また消滅してしまっている・・・・。

こりゃ思っている以上に深刻なのかもしれない。
今までなんともなかったんだけどなぁ・・・・。

ま、仕方ないですね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise