Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

大掃除本番・・・。

thread
大掃除本番・・・。
今日は大掃除の中でも特にくたびれる、
本類とCD関係の片付けでした。

写真の山に回りを取り囲まれての作業・・・。
心を鬼にしてブックオフとゴミ行きとに分けていきます。
なんとなく読み終わってお役ゴメンになった本でも、
手元を離れていくというのは、
なんだか寂しいですね・・・。

そういう気分に引きづられると何事も片付かない・・・。
無関心を装って冷酷に分けていく。

結局、ブックオフには本類とCD、
合わせて69点。
4510円也でした。

今回はほとんどがCD。
それでもそこそこってところですね。
古いCDも多かったから納得の金額かな・・・。

だからといってそれほど片付いたわけでもなくで、
こりゃもう一回戦略を立て直して、
大胆に処分をしないとだめそうですね・・・。
CDはできれば売りたくないですけどねぇ・・・(>_<))
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-12-28 15:24

ひゃ〜山積みじゃないですか〜

地震が来たら大変。

と書いて振り向くと・・・
うーん 我が家も似たようなものでした。
どうにかしないと。ですね。(^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-29 15:45

自分の身長くらい積み上がっています・・・。


なんとかブックオフ行きと残す組と分けましたが、
それでもまだある・・・。
もう一段整理が必要のようです。

毎年かなりの量処分してるんですけど、
一年経つとまた増えてるんですよね・・・(泣き(>_<)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-12-28 16:12

私は逆にブックオフでよくCDを買います。

メジャでなければ結構良い買い物ができます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-29 16:02

ブックオフでもかなりの枚数買ってるんですよね。

それをまたブックオフへ持っていくわけです・・・。

まだまだ処分していかないといけないです((+_+))

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-12-29 09:23

うん、この山積は

  活動量の多さを物語ってます。
やっぱり私も若い頃LPを売却しました。
 でも、そのことを未だに後悔してます。
 持っていても聞かないんでしょうが。
    そんなもんですよね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
うん、この山積は
  活動量の多さを物語ってます。
やっぱり私も若い頃LPを売却しました。
 でも、そのことを未だに後悔してます。
 持っていても聞かないんでしょうが。
    そんなもんですよね。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-04 11:50

そうなんですよねぇ・・・!!

かなりブックオフに売りましたが、
なんとなくまだ未練がありますね・・・。

置き場所がないから仕方ないんですけどね・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise