Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

タブ譜

thread

夏風邪をひいて体調いまいちの夏休みが終わり、
また忙しい日々の始まりです。
まずタブ譜を楽譜ソフトで書けるようにいま奮闘中。
これがなかなか理解するのが大変。
ボケてる頭にはチト荷が重いのかも(*´▽`*)

#ブログ

People Who Wowed This Post

鳥取砂丘にて

thread
なかなかの急こう配に息も絶え絶... なかなかの急こう配に息も絶え絶え・・・。

夏風邪が完全に癒えてない状態で、
旅に出かけました。
いろいろ回りましたが、
鳥取砂丘へ行ってみました。
高低差90メートルというのが意外に厳しく、
息も絶え絶えでした。
砂の上を歩くというのは結構きついですね。
なかなか興味深い景観でした。

>クリックで大きくなります<

#夏 #砂丘 #自然

People Who Wowed This Post

夏風邪・・・。

thread
夏風邪・・・。
今日から教室の夏休みです。
台風の次の日に風邪をひいてしまって、
体調最悪・・・。
なんとかやらなければいけない仕事関係はなんとかこなしましたが、
なんだかフラフラしてるような状況。
片頭痛もずっと続いていて治る気配がないです・・・。
普段風邪をひくということはないのですが、
いったんひくとどうもいけないですね((+_+))
休みの間に治ればいいのですが・・・。


#夏 #夏風邪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise