Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

「自宅で1日5分でダイエット」などが実践できた試しがありません。

thread
フィットネスクラブがまだの方は... フィットネスクラブがまだの方は、こんなイメージを持っているかもしれません。
しかし、平日の昼間は、私も含めて「老人だらけ」です。年金暮らしのボンビー父さんも、80歳前の人から、「ちょっと、にいちゃん」と呼ばれます。

見るだけで満足して、全然実践できない動画です。へえ~!すごいなあ。やってみようかなと思うだけです。

1日1分の簡単くびれ体操!朝の30秒でお腹が凹む!!

4万人が効果を実感! 1日1分で腹が凹む、最も確実で効果的な方法とは?
昼間ですから、こんなに混んでいません。とにかく「意志」が弱く、テレビでよく放送される「自宅で1日5分でダイエット」などが実践できた試しがありません。
 
暑い時期などに、普段着で、しかも部屋の中で汗をかくのはいやなんです。「3日坊主」なら、まだいいほうです。全然ダメです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise