Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

ひらもとのぶこ さんに刺激されて

thread
ひらもとのぶこ さんに刺激され...
過日(2009-04-26 )ひらもと様のアップルパイがUPされていました。

それに刺激され、男 岩魚太郎は挑戦しました。

今日4月28日、アップルをバナナに変えて挑戦してみました。
砂糖を使用するところを、カロリーOFFを考慮してラカントに変えました。
写真は簡素の朝食です。

賢妻?に味は?と言う質問をしました。
恐妻家の岩魚太郎は、間違っても「愚妻」とは心に思っていても言えません。

賢妻「普通?」

至極単純な答えでした。
しかしたっぷりパンにぬり、この投稿のためにキーボードをたたいている私の横で食べていました。

色彩は美味と言われています。
岩魚太郎特性バナナジャムの中に、色取りの映える食彩を誰か教えてください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-27 23:13

朝の食卓が出来上がっているなんて・・・賢妻さまは、しあわせですね。


たっぷりパンにぬっているということは、大成功!!ということですね。
ごちそうさまでした。

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-04-28 12:31

賢妻様は、据え膳上げ膳が幸せなのです。

私、岩魚太郎も幸せになりた〜い!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise