Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

Blog Thread

  • ♪年末ジャンボ宝くじ♪ だから宝くじを買うのをやめられない!

♪年末ジャンボ宝くじ♪ だから宝くじを買うのをやめられない!

thread
♪年末ジャンボ宝くじ♪ だから...
♪ 年末ジャンボ 宝くじっ ♪

年末ジャンボ宝くじの発売がはじまるね!

わたし、宝くじを買うのをやめられないの。

数年に1回だけど、3,000円とか10,000円とかが当たるからね。

2016年の年末ジャンボ宝くじ、「5等3,000円当選!」。

3,000円でもね、当たらない人もいるから、スゴイことだと思う。

だから、いつか高額が当たるな!と思って、買うのをやめられない。


最後に当たったのは、2016年に3,000円。

6,000円分を買ったから、実際は3,000円の損をしているんだけどね (-_-)

でも、なぜか嬉しい (*^^)v アハハ、わたしって単細胞。



最近、「ふるさと納税」が盛んみたいだけど、宝くじの収益金も40%近くが、公共事業などの社会貢献に使われているからね、わたしにとっては夢を買いながらの募金だと思っているんだ。

「宝くじ当たりました!」のブログの報告ができるかな?!当たったら、報告しま~すっ (^^)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise