Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

リニューアルオープン (^^♪

thread
2020年の吉日 2020年の吉日
OLを辞めて今年3月で10年が経った。

特別な才能もないし、資産家の子どもでもないし、おひとり様で独り暮らしで養ってくれる人もいないわたし。

3年で何とかしないと餓死する!という状況から、フリーランス生活がはじまった。

成功したといえる状況でもなしい、いまだにコレ!という形に仕事がなったわけでもない (笑)。

でも、よく何とか10年も生き延びたなと思う(*^^)v

26歳のときに、父親が前立腺ガンになり、代替療法 ( 自然療法 ) に興味をもった。

代替療法で人のサポートができたら・・・という思いで、30歳ぐらいから勉強や仕事をしてきたけど、ここ数年、違う形で表現をなぜかしたくなってきたんだ。

その第1歩、「カウンセリング」をすることに。


今日は、吉日で2020年で2番目にいい日。
天赦日・一粒万倍日・神吉日 [注1]。
だから、今日から「バランス調整カウンセリング」をスタート!

そして、徐々に、整体からカウンセリングにシフト予定。

さらには、フリーランスではなく、フリーランサーになるぞっ!

フリーランサー → 私のイメージでは、働くときには働いて、休むときは休む?!うん、コレを目指す!

さてさて、どうなるのかな???



~ ▲ 注釈 ▼ ~

[注1]
★ 天赦日 ( てんしゃにち ) ★
【選日】“百神が天に上る日”とされる、最上の吉日。凶日と重なっても、凶を消す。
【吉】結婚、引っ越し、開店
【凶】なし

★ 一粒万倍日 ( いちりゅうまんばいにち ) ★
【選日】一粒のモミから万倍もの実りをもたらすという意味の吉日。
他の吉日と重なると幸福度が倍になり、凶日と重なると半減する。
【吉】仕事始め、投資、開店、結婚
【凶】金銭や物を借りる

★ 神吉日 ( かみよしにち ) ★
【選日】神社への参拝や、祖先を祀る祭礼をするのに良い日。
【吉】神社参拝
【凶】なし
#ブログ #私の頭の中

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise