Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

Blog Thread

  • 2020年 幻のオリンピックと花火?!

2020年 幻のオリンピックと花火?!

thread
2020年 幻のオリンピックと...
(動画 約3分)
今年はコロナで、今までの人生で経験のしたことのないビックリがいっぱい。

「人は一生のあいだに、戦争を一回は経験する」と、誰の言葉だったかな?!

戦争を知らない私にとって、このコロナが戦争なのかも?!と。


♪ 戦争が終わって 僕らは 生まれた ・・・♪

 「戦争を知らない子供たち」1970年リリース (動画3分)





コロナでビックリがいっぱいのこの半年、中でもオリンピックの延期はホントに驚いたことの1つ!


動画は、オリンピックのための花火だったとか?!

でも背景に富士山があるし、煙もないからCGかな?!



今日は25日。多くの方が給料日だろうな。

いつの日か、ポケットマネーで花火を打ち上げてみたい!



~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

 『コロナの正体?!終息させるには?!世界で最も読まれている本の中に答えはある?!』


 『コロナ対策を楽しく再確認(^^♪「関白宣言 替え歌 緊急事態宣言のうた」』

#ブログ #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise