Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

子どもたちからの絵手紙?!

1 tweet
thread
近所の子どもたちが、わたしの入... 近所の子どもたちが、わたしの入居中のアパートの壁に絵の落書きを! あらら、証拠を残す (笑)。 ... あらら、証拠を残す (笑)。

やっぱり子どもだね。



近所の子どもたち、ウフフ、そんなにわたしのことが好きなのね。

そうよね、水鉄砲サバゲーのとき、みんな、わたしと同じチームになりたがるんだから。

子どもじゃなくて、世の男性をこんな風に虜にできたら、人生違ったかな (笑)。



子どもたちの落書きにお返事を。

「またみずてっぽうやろうね♡」と。



最近の子どもの遊ぶ道具は進化してるよね。

わたしの時代は、クレヨンやマジックで落書きをして、すぐには消せないから、こっぴどく叱られたけれど、いまは水ですぐに消せるからイイよね!


でも、子どもたち、安全で、許容範囲の場所で落書きをしてね (^_-)-☆



~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

 『マイブーム 水鉄砲』

#ブログ #子どもチャンネル #遊歩の風景

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise