Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

Blog Thread

  • 【 Wanted 】人探し!

【 Wanted 】人探し!

1 tweet
thread
この写真を撮って、送ってくださ... この写真を撮って、送ってくださった男性を探しています!



学生の時に、ステーキ屋さんでアルバイトをしていたんだけど、その時のお客さんが、後日、アルバイト先に送ってくれたパネル写真。


直接、お礼が言いたかったんだけど、当時、わたしがまだ未成年だったので、オーナーの配慮で連絡先を教えてもらえず。

ずっと、直接お礼が言いたいと思っていたから、SNSで人探しができるか、実験!


この写真を撮影してくださった男性、連絡ください!


● 当時の記憶 ●

・記憶が正しければ、1990年に撮影
・〇〇駅から徒歩10分ぐらいのステーキ屋
・オープンキッチンで対面でステーキを焼くお店
・記憶が正しければ、職業はカメラマン
・年齢は26歳ぐらいの男性
・メガネをかけていた
・記憶が正しければ、男性2人か3人で来店



連絡時に、" 合言葉 " と " 連絡先のメールアドレス " を明記してくださいね。

合言葉は、

・〇〇駅 → 駅名 ( ステーキ屋さんの最寄り駅 )
・覚えていらっしゃるようでしたら、ステーキ屋さんの屋号



たぶん、いま、50代の男性のはず。

わざわざパネルにして送ってくださったのに、直接、お礼が言えていないのが心残りで、、、

お会いして、直接、お礼を言わせてください!


連絡は、ゆるバラ整体のホームページの「お問い合わせ フォーム」からご連絡ください。
 ↓ ↓ ↓

 ゆるバラ整体 HP「問い合わせ」


お待ちしています (^^)/

#ブログ #私の頭の中

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise