Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

Blog Thread

  • 自給自足

自給自足

1 tweet
thread
自給自足
20代から憧れはあるけど実行していないライフスタイル 、" 自給自足生活 "。

いまも「今度生まれ変わったら、雨読晴耕の生活がしたい」と思っている。

「今度生まれ変わったら、ガリ勉になっていっしょうけんめい勉強して、宇宙飛行士になって宇宙に行く!」と、言ってるときもあるけど (笑)。


東京の数年に1~2回の雪かきで、「腰が痛い」と言っているようじゃ、自給自足生活なんて実現できないだろうなと (-_-)

根性もないのに憧れのライフスタイル、 " 自給自足生活 " 、お正月に夢だけ見ている、、、

この歳でも、そんな仲間ができたら、やりたいなと夢を見ている、、、
#ブログ #ライフスタイル #本 #私の頭の中

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise