Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

Blog Thread

  • 韓流映画「完璧な他人」

韓流映画「完璧な他人」

1 tweet
thread
原題:완벽한 타인 (日本では... 原題:완벽한 타인 (日本では2019年に上映)

2018年の韓国のブラックコメディ映画で、イタリアのブラックコメディ映画『おとなの事情』(2016年)のリメイク作品 。


 韓流映画「完璧な他人」予告編 (動画1分50秒)



友だちにも、いろいろな関係がある。そして、距離感もいろいろ。


40年来の幼馴染みが大人になって、それぞれのパートナー同伴でホームパーティを。

そのパーティーの席で、それぞれの大人の秘密や事情が暴かれていく。

家族の問題、借金、浮気、嫉妬・・・と、それぞれの秘密が浮き彫りになっていく。


「うん、あるある!映画の中だけじゃなくて、現実の世界にも、こういう話がいっぱいあるよね~」と、みょうな共感がある映画だったよ。

これ以上、ネタばらしはしない (笑)

#ブログ #映画 #韓流

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise