Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

夢や目標が見つけられなくてもいい

thread
夢や目標が見つけられなくてもい...
浴室からの眺めが最高に美しいです🍁✨

「夢や目標が見つけられない、わからない。」

「だから何で生きているかわからない」

とおっしゃった方がいました。

確かに夢や目標があれば取り組むことに意義や喜びを感じられるかもしれません。

だからといって、夢や目標が見つけられないからといって、絶望する必要もありませんし不幸なわけでもありません。

そんな時は、過去に楽しんだことや熱中したことを思い出したり、実は何か諦めきれないけど心の奥底にしまってあるものを呼び覚ましてみるのもいいかもしれませんね!

せっかくなので、誰の目も気にせずに自分とおしゃべりしてみるチャンスかもしれませんよ😊

そんな時こそ、コーチとお話してみるのもいいかもしれませんね!

私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら

素敵なコーチとの出会いを見つけてくださいね✨
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #夢 #広告のないブログ #悩み #目標 #絶望

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise