Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

泣きたいなら泣けばいい

thread
泣きたいなら泣けばいい
子育てについてお話を聴く機会が多いんですね。

セッションの中でもあったりしますが、セッションとはまた別な時間に、感情が溢れて泣いてしまわれる方がけっこういます。

そんな気持ちを抱えたままだと、セッションに集中しきれないことも時々あります。

だから思うのですが、雑談って本当に大切なんだと思います。

子どもの成長を願うからこそ、愛してるからこそ正直になりきれず過ごす毎日に、きっと多くの親御さんは大きな漬物石でも載っけて心に蓋をしているんだと思います。

そればかりではなく、感情を無視することなんてできないんです。

溢れるものは止められないんです。

泣きたいなら泣けばいい。

そのためにも言いたいことを言いたいように言えるところを見つけてくださいね。

気づいていないだけで、あなたのそばにもきっとそんな場所が、そしてそんな誰かがきっといるはずです😊

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise