Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

今回の冒険記録(2018/10/10)

thread
今日は、伊香保・榛名辺りを冒険しました

まず伊香保グランドホテルでバイキングを楽しんだあと
地球屋で、パンを買ったりソフトクリームを食べたりしました

その後に道の駅こもちと上州・村の駅で
野菜やお土産を買って、埼玉の川口へ戻ってきました

今回(2018年10月10日)の貯めた歩数
New3DS LL:5,024歩 New3DS:5,029歩

今日行った場所 伊香保グランドホテル、地球屋、道の駅こもち、上州・村の駅

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年10月10日

thread
皆さんおはようございます、2018年10月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は26度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、半袖を着ていってもよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/10/09)

thread
今日は、伊香保辺りを冒険しました

まず水沢うどんでざるうどんを食べてから、伊香保ファミリー牧場で
いちごミルクを堪能して工房集の仲間へお土産を買ったあと
伊香保グランドホテルから歩いて、ロープウェイで上野山へ向かいました

その後、ホテルに戻りバイキングとお風呂を楽しみました

今回(2018年10月9日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,834歩 New3DS:6,839歩

今日行った場所 伊香保グランドホテル、伊香保グリーン牧場、上ノ山

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年10月9日

thread
皆さんおはようございます、2018年10月9日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は26度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、半袖を着ていってもよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/10/08)

thread
今日は、東浦和駅・東川口駅辺りを冒険しました

まず東浦和駅に行った後、武蔵野線に乗って新松戸へ向かい写真を撮り
松戸から上野で写真を撮って常磐線づくしを満喫しました

そして東川口駅に向かってバスに乗って帰りました

今回(2018年10月8日)の貯めた歩数
New3DS LL:14,205歩 New3DS:14,209歩

今日行った場所 東浦和駅・東川口駅辺り、新松戸・上野

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

にじいろ冒険ブログ 開設2周年

thread
にじいろ冒険ブログ 開設2周年...
にじいろ冒険ブログが、開設2周年を果たしました

ブログを開設したのは2016年10月8日でした
……と言っても、相変わらず冒険した事を日記みたいに書くだけですが

(ほかにちゃんとした内容も書いたりします)

最近iPhoneにしてから、画像を付けて記事を書くようになりました
携帯もスマホになって便利さが増したかなと思いますが……

これからも、にじいろ冒険ブログをよろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

2018年10月8日

thread
皆さんおはようございます、2018年10月8日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は23度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていった方がよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/10/07)

thread
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

まずドコモショップで、スマホを体験した後(持っているけど癖が)
アリオ川口(イトーヨーカドー)やそごう川口に行きました

なかなか良い冒険になったのではないかなと思います

今回(2018年10月7日)の貯めた歩数
New3DS LL:8,901歩 New3DS:8,904歩

今日行った場所 川口駅東口辺り
アリオ川口(イトーヨーカドー)、そごう川口

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年10月7日

thread
皆さんおはようございます、2018年10月7日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は30度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていった方がよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/10/06)

thread
今日は、差間・源左衛門新田辺りを冒険しました

まずセブンイレブン源左衛門新田店で休憩したあと
超プライスセンターやデンキチに行って、いっぱい歩きました

夜にベルク川口差間店で、買い物をしました

今回(2018年10月6日)の貯めた歩数
New3DS LL:7,851歩 New3DS:7,854歩

今日行った場所 差間・源左衛門新田辺り、ベルク川口差間店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise