Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

2018年6月14日

thread
皆さんおはようございます、2018年6月14日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は25度/降水確率は20%
まあまあな気温なので、長袖か半袖を着ていっても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/06/13)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました
今日行った場所は西原・源左衛門新田辺りです

今回(2018年6月13日)の歩数
New3DS LL:6,475歩 New3DS:6,479歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年6月13日

thread
皆さんおはようございます、2018年6月13日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は28度/降水確率は20%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/06/12)

thread
今日は、工房集という施設で仕事をしたあと
江古田にある日本大学芸術学部で工房集について発表しました

100人の観客がいるなか、しっかり発表できて良かったです

今回(2018年6月12日)の歩数
New3DS LL:4,153歩 New3DS:4,157歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年6月12日

thread
皆さんおはようございます、2018年6月12日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は28度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/06/11)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年6月6日)の歩数
New3DS LL:7,641歩 New3DS:7,643歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年6月11日

thread
皆さんおはようございます、2018年6月11日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨、気温は22度/降水確率は80%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/06/10)

thread
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

ドコモショップやゲオに行って、少し休憩をしながら
国際興業バスの車両を見たりアリオ川口辺りを見てみたりしました

すごく良い冒険になって、とても楽しかったです

今回(2018年6月10日)の歩数
New3DS LL:10,471歩 New3DS:10,473歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

ピカチュウ&ルガルガンと一緒に大冒険!

thread
ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... 川口駅東口のバスのりばでは、川... 川口駅東口のバスのりばでは、川23新井宿駅ゆきの
国際興業バス(6697、3025号車)にピカチュウとルガルガンも興奮?!
川口駅東口の駅入口で、パチリと... 川口駅東口の駅入口で、パチリと記念撮影! ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... 遠くから見えるライオン像を ピ... 遠くから見えるライオン像を
ピカチュウとルガルガンは、じっと見つめている……
ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... リボンシティ(アリオ川口)に、... リボンシティ(アリオ川口)に、あのピカチュウとルガルガンが出没!? ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... 日光御成道鳩ケ谷宿(鳩ヶ谷桜町... 日光御成道鳩ケ谷宿(鳩ヶ谷桜町)で、御成道の歴史を見た後
新井宿駅に到着した瞬間にパチリと記念撮影!
休みに時々行く東川口駅にも、い... 休みに時々行く東川口駅にも、いつも一緒に冒険! 東浦和駅のロータリーで、ゆった... 東浦和駅のロータリーで、ゆったりとくつろぎ中の2匹? ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... 電気とアニメの街・秋葉原駅付近... 電気とアニメの街・秋葉原駅付近でも
ピカチュウと、黄昏のルガルガンが一緒に大冒険!

その後ろにいるのはなんと
遊戯王VRAINSの主人公、Praymaker?!
ゴールデンウィーク中に、ピカチュウのマスコットと
ルガルガンの縫いぐるみと一緒に川口駅東口や東川口駅・東浦和駅
さらには新井宿駅を冒険したので画像を大放出いたします!

僕の大切なパートナーなので、漫画のネタ探しに協力したいところ……?

電車(京浜東北線や東急田園都市線など)の旅にも連れていってあげたり
ゲームのように、ピカチュウやルガルガンをなでたりしてます

さらにいっぱい冒険して、なかよし度をたくさん上げてみたいです
#ぬいぐるみ撮り #ぬい撮り #ピカチュウ #ルガルガン #冒険の旅

People Who Wowed This Post

2018年6月10日

thread
皆さんおはようございます、2018年6月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨、気温は21度/降水確率は70%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise