Search Bloguru posts

ミヤギノハギの花

thread
ミヤギノハギの花
 
我が庭のミヤギノハギ4〜5分咲きですが綺麗ですので紹介します。
だいぶ咲いて花の付いている1つの枝の20〜30輪の花が元から順番に咲いて散って次の花が咲きます。散っている花もけっこうあります。次回は満開の時に紹介します。
萩の木はよくのびるので形を作るのにけっこう手間がかかりました。
来年は手間のかからないようにしようかなと今から考えています。
庭に花のある環境はいいですよ。
時間に余裕の有るときは庭の花眺めながら楽しんでいます。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-14 07:37

この花が全部咲くと見事でしょうね!!

こまかい赤い花がいっぱいになりそうです。

全部咲いたところをアップしてほしいなぁ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-09-15 02:36

満開になったら勿論投稿します。

今年が枝が多くて形整えるのが大変でしたが花が沢山ついて満開時は綺麗になるとおもいます。
楽しみにしていて下さい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise