Search Bloguru posts

白いアガパンサスの花咲きはじめました

thread
白いアガパンサスの花咲きはじめ...
 
白いアガパンサスの花蕾の時にも紹介しましたが咲きはじめましたので紹介します。花の高さ1mくらいありますかね。稽古花の主材にも以前はよく利用されていました。但し紫の花ですけどね。白い花は少ないから観賞程度ではないでしょうか。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-21 08:27

あっ!!

これ近所にあったな・・・。
まだ蕾だったので写真には撮らなかったのです。
これに似ていました。

ちょっと行って撮影してきます・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-06-21 23:59

おそらく紫の花でしょう。
白い花は少なくてあまり見る事が出来ません。

ビデオ作成からコメントの返事まで大変でしたね。
また苦労話などお聞かせ下さい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 12:40

ビデオのせいかブログルが重くなってしまって、
一つ一つに時間がかかります・・・(>_<)

ビデオアップは重くするんじゃないかと思ってるんですけどね・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-06-22 14:31

その通りだと思います。考えて見て下さい。

普通投稿している画像私は何枚組み合わせても
60000バイト以下に圧縮して投稿していますので画像は
多少鮮明でない時もありますが私のブログルの画像早く
表示されると思いますよ。

アカパンパスの画像60178バイトあります。
皆さん圧縮していな人が多いと思います。
ビデオの場合何枚分の画像に相当するのかわかりませんが重くなって
当然ではないでしょうか。

多くの皆さんがビデオ公開始めたらまともに動いてくれるか心配していますよ。
企業方針だから仕方ありませんがはたしてビデオ必要かなと私は思いますよ。

Toshiaki Nomura さんビデオ以外の画像何バイトか調べて見て下さい。
たぶん私の60000バイト以上あると思います。

ブログルサイドで考えてくれるとは思いますがメンテンアンスが
増えそうな予感がします。

コメント書いている時に時間がかかり不安定に成り遮断して書き直しました。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise