Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


「入団できてよかった!」 フライング?

thread
「入団できてよかった!」 フラ... 「入団できてよかった!」 フラ... 「入団できてよかった!」 フラ... 「入団できてよかった!」 フラ... 「入団できてよかった!」 フラ... 「入団できてよかった!」 フラ... 「入団できてよかった!」 フラ... 「入団できてよかった!」 フラ...

4球団の競合の末、阪神が交渉権を獲得した藤浪晋太郎投手は、大東市内の大阪桐蔭高で会見に応じた。

くじ引きの模様を伝えるテレビ画面を食い入るような表情で見つめていた。
阪神が交渉権を引き当てたことを知ると、満面から笑みがこぼれた。

「これだけの球団から1位という評価をいただいて感謝しています。
 阪神タイガースにはこれからお世話になってしっかり頑張りたいと思います。
 阪神さんというのはファンが熱狂的で熱く応援してくれるイメージがあります。
 甲子園のマウンドは僕にとって投げやすいというイメージがあるので、
 入団することができて良かったと思います」

まだ入団が決まったわけではないが、コメントは “フライング”?

気持ちは早くもタテジマだ。

「和田監督さんが手を挙げた瞬間、タイガースに入れるんだと思った」 と笑顔で振り返った。

                            =デイリスポーツ記事より=

【阪神タイガースドラフト指名選手】
    1位 藤浪晋太郎 投 大阪桐蔭高
    2位 北條 史也  内 光星学院高
    3位 田面 巧二郎 投 JFE東日本
    4位 小豆畑 眞也 捕 西濃運輸


#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-25 21:02

言うことなしですね。
大阪生まれ大阪育ち!(^_^)v

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-10-27 03:58

阪神ファンは大喜び!
和田監督の来期の期待が高まります^^

早く、一軍で活躍して欲しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise