ちょっとセコイ!

0 tweet
SoftBankがWiFiを増やすのに懸命です、ちょっと前までは
フェムトセルに躍起だったのに・・・・・・・
定見が無いのは、TOPの性格上仕方のないことですが、
システムがこれまた「セコイ!」

WiFiのアクセスポイントはSBの機器しか接続出来ない??
実際に試してはいませんが、Webの説明ではそうなっている。

ADSLの回線費用も負担と書いてあるけど、肝心の電話回線
は大丈夫かな?契約次第によっては思いがけない従量料金が
発生するかも?

タダより高いもの無い! にならねば良いのですが・・・・・・

※WiFiが既設の場合には要注意です、設置場所によっては
機器間の干渉が問題となる場合があります、素人判断は
危険です

注意!
写真の赤字はKUMAが追加です、現物にはありません
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

何が何かわかりません。

スマフォの熱、さめました。
しばらく静観します。
Posted at 2012-01-13 04:11

People Who Wowed This Post


スマホをお使いでないと、わからない事象です、ご安心ください。
静観、それも良い選択です、買うのはいつでも出来ますから・・・・・
Posted at 2012-01-15 11:50

People Who Wowed This Post


野球のソフトバンクのファン感謝祭もセコかったですね
Posted at 2012-01-13 04:57

People Who Wowed This Post


大風呂敷の割にせこいですね・・・・・
Posted at 2012-01-15 11:51

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

かなりせこいです(苦笑)
Posted at 2012-01-13 17:03

People Who Wowed This Post


SBだけ良ければ良いの、狭い了見ですね。
Posted at 2012-01-15 11:52

People Who Wowed This Post