アチチ・・・

0 tweet
ゆっくり寝てやろうと思ったが、暑さで目が覚めた(^^ゞ
寝る体力が無くなったという事か(苦笑

TVを観てて思ったのですが、デジタル放送ってアナログTVでも綺麗に映るんですね。
アナログ特有のゴーストも無く前より見やすくなった♪
もちろんハイビジョンならもっと鮮やかなんですが、拘らなければ充分やんと思ってしまった。

ETCの時も思ったのですが、提供者(総務省や道路公団)の都合でシステム変更するのに消費者が費用負担なんて気に食わない( - "-)
ブースター(ETCなら送受信機)を提供し、その後デジタルTVを買いたい人は買うって流れにして欲しかった。
アンテナ設置費用やCATV費用負担を考えたら、._.)ノ ポイ((((((デジタル放送

一昔前に国策として節電家電が推奨され、電気代が安くなるからと高い家電を買い、安くなった分電気料金値上げ。

今回も同じ事が繰り返される。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account