CRISPY KISS

0 tweet
モンプチのクリスピーキッス。
ルイが目の色変えて飛びついてます。(≧∇≦)
でもスナックなんでちょっとしか入ってない。(O。O;)(o。o;)
3g入りの小袋が10袋。
おかわりが欲しくて追っかけまわされてます(;^_^A アセアセ・・・
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

変わったお菓子だなぁと思ったら猫様用のおやつでしたか、最近はいろいろあるなぁ。近所の犬なんかほぼ毎日味噌汁かけたご飯みたいなの食ってますよ、好物はうまい棒のチーズらしい

おいら昔コンビニで間違えて犬用のジャーキー買って食べたんだけどマヨネーズつけて食べたら意外とうまい
Posted at 2011-10-16 07:06

People Who Wowed This Post


いやぁ~最近のペットフードって人様用以上かもよ(^^ゞ
ペットと言うより家族同様いや、それ以上の存在になってる感が強いです。
単なる癒しを越えてます。

人間様が食えんのに何がペットフードじゃ!って声が聞こえそうだけど、昨今流行りのデモも対岸の火じゃない気がします(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2011-10-17 02:42

People Who Wowed This Post