スパムメール

0 tweet
フィルター掛けてるんで9割以上は、クライアントPCまで届く事は無いんだけど、一部は巧妙にすり抜けてくる。
当然、数ヶ所のサーバー経由で送りつけてくるが、誘導してるサイトの場所は日本のブロバイダー。
名を替え品を替えてるんでイタチゴッコってのは判ってるんだが、元は同一業者なのは一目瞭然なんだから打つ手はあるでしょうに・・・。

と言いながら、今日もせっせとヘッダー付の通報をしているσ(^_^)もしつこいが(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おいらも放っておいたらスパムメールまみれになってメールパンクします、まぁアドレス変えればいい話しなんですけど10年以上使っているアドレスなので変えたくないってのもあります。気に入っているアドレスなので・・・

たまにスパムメールに「たかし、実家に帰っておいで」ってメール返信したら誰だよお前ってメール来たときは笑った
Posted at 2011-10-26 04:06

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

風邪はどうですか?!
無理しないでね(^_-)-☆

メアドはそう簡単には変えられないですね(^^ゞ
邪魔臭いし(≧∇≦)

まぁσ(^_^)の場合、ドメイン取ってるんで意地でも変えないけど(爆

ワロタ♪<「たかし、実家に帰っておいで」
Posted at 2011-10-27 02:00

People Who Wowed This Post